フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • コミケ2日目。10時過ぎ位に着いたが昨日よりも東の待機列消化は早かったようで、10時半ごろには入場出来た。早いなあ。
  • まずはディスグラに10分位並んでCDを購入。特典のショート版CDは無くなってた模様。
  • その後西へ向かおうとすると、西から東へ向かう大渋滞を目撃する。もうちょっと遅く来て、西から入場してたらこの渋滞に巻き込まれてたのかと思うとゾッとする。
  • 西館ではメカミリ辺りをウロウロと。鉄道の辺りで女性率の高い島があって、流行の鉄子っちゅーヤツか?と思ったら擬人化だった…。
  • 板野&梅津二大巨頭へのインタビューというなかなか読み応えのありそうなメガゾーンの同人誌を見つけたので購入。
  • あとは企業でぴくせるまりたんとかヴァルケンのフィギュアなど。バリバリ千社札も無事ゲット。よもやあんな狭い空間で受付てたとは…しかもなんの案内もなし…そりゃあ分からんわいな。
  • NETのブースでCD買ったら新作のスロ試打出来て、なんか知らんけど卓上カレンダーもらた。