フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 2/22は猫の日らしいので、実家の猫さんを紹介するにゃー。

:W400

  • まずは人見知りの黒ブチ君。好きな所は食卓の下と押入れ。最近ようやく背中を撫でても逃げなくなった。

:W400

  • 白いのはふてぶてしいので、いつも居間の真ん中とかに座り込んでる。

:H400

  • 関係ないけど最近見かけた怖いドナルド。身長4m位で、看板サインの支柱にしがみついてる。

:W400

  • ちょいと用事があって東京駅へ行ってきた。屋根の復元工事真っ最中。

:H400

  • 東京駅の廻りもいつの間にか見慣れないビルが増えたね。