フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事中に予約していた東のエデン劇場版のBDが届く。わーい。

  • さっさと帰って見ようとワクテカしながら駅へ向かうと、なんか電車止まってる…。
  • 復旧の見込みは薄そうだったのでパチンコ屋で時間つぶし。
  • 危うく負けそうだったが最後にトップをねらえ!でなんとかプラスに。しかし閉店で確変取りきれんかった。
  • 勝っておいてなんだが、ぶっちゃけイマイチだねえ、この台。でも酒井法子の主題歌をちゃんと使ってたのには好感が持てる。
  • 流石に閉店まで打ってたので電車は動いてた。
  • 途中でプリキュアのCDをTSUTAYAでレンタルしつつ帰宅。東のエデンは明日見よう。