フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ユニクロメタルギアのTシャツをまとめ買いしてしまった。このデザインで¥1500って安すぎじゃね。
  • ただユニクロの欠点は、街中で同じ服を着てる人を目撃してしまう率の高さだよな。夏コミ辺りにゃ大分見かけそう。
  • 渋谷TSUTAYAの店舗配置が使いづらくなった。今までは地下に利用頻度の高いフロアが固まってたのに、漫画が7階になっちゃって、ゲーム・中古DVDのB2階から7階まで移動する羽目に。フロア面積が増えてもこれじゃあなあ。