フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 財布を家に忘れたけど、ちょうどPASMOにチャージしたばっかりなので事なきを得る。コンビニも本屋もカレースタンドもPASMOで精算できるのがありがたい。文明開化だ。
  • 俺物語!!」のコミックスを購入。前々から平台で見かけた表紙が気になっていたので読んでみたら面白かった。顔はゴツくて巨大だけどナイスガイなたけおくんが主人公という、ベタな少女漫画の主人公をちょっとひねるだけでこんなに面白くなるもんだなあと感心。

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)