フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 巷で流行りの週アス付録のパチパチまとめ板をゲット。もうちょっと大きいサイズのはPCパーツショップで見かけたけど、こういう小型のは初めて見た。モバイルバッテリーとケーブルをまとめて、カバンを替える時に入れ替え易くて便利だな。
  • 建設中のビルを夜に見ると、なかなか不気味で素敵だと思うの。

  • どうもサッカーの国際試合的な何かがあったらしく、ハチ公前の交差点で暴徒化した青服集団が大騒ぎしていて大変迷惑だった。TSUTAYAに行こうとして、危うく交差点内で走ってくる若造にタックルされそうになったし。サッカーの試合に勝った日はいくら他人に迷惑をかけても許されると勘違いしている人たちは全員水虫が悪化してスタジアムに行けない呪いがかかればいいのにと思った。