フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 部屋でダラダラ過ごそうかと思ってたけど、BGMフェスの屋外ステージにてシークレットゲストでモモーイが出演するかもしれないという噂を聞きつけ、船の科学館へ。天罰、いちご打、EXEと3曲も歌って大満足。ついでに縁日の屋台や射的をひやかすなど。
  • まあ射的といっても20mレンジで10cm四方のターゲットに、ゼロイン済みのスコープとバイポッド付のマルイのL85で撃てば外す方が難しいというもの。
  • 帰りになんとなく日比谷シャンテゴジラ像を見に行ったり。平成ゴジラっぽいけどちょっと頭が大きいバランスかな?


  • アクセルワールドのアニメが完結して、続きが知りたいので小説に手を出す。アニメ終了直後の5巻からクロムディザスター編完結の9巻まで1日で読んでしまった。ちともったいなかったかな。しかしハルユキくんの異常なモテっぷりはラノベとはいえさすがにうんざりする。そこまでやらんでも、みたいな。