フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 夢と狂気の王国」見てきた。ジブリアニメよりもジブリというスタジオに興味がある人向けかな。僕は結構楽しめた。最萌えは制作進行の三吉さん。あと猫。あとヤクルトおばさん。宮さんはなんだかんだ言って結構楽しそうに仕事してる感じ。昔よりも性格丸くなったのかな?それともカメラを廻してたのが女性だったからかもしれんね。男だったらもちっと当たりがキツくなってたかも。
  • 帰宅してプラモ作り。衝動買いしたHGUCのザクR-2とかT-34の塗装の続きとか。