フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • アキバのベンガルでカレーを食べてきた。モンスガの帯でテラ盛り角切りビーフカレーっす。ドカ旨!ドカアキハバラブ!ただでさえ美味しいベンガルビーフカレーに、通常の倍以上の角切りビーフがゴロンゴロン。ベンガルのカレーはサンボの牛丼と並ぶアキバのドカソウルフードっす。
  • っていうか、最近は中央通りのゴーゴーカレーとかに行列してるのを結構見かけるのだがあれは如何なものかと。
  • 別にゴーゴーが不味いという訳ではなく、チェーン店で他の街でも同じ味のが並ばず食べられるのに、カレー激戦区のワザワザそこまでする意味があるのかと。やはりここはベンガルやラホールやブラウニーで、アキバでしか食べられないカレーを食べるべきではなかろうかと思うのですよ。自分はただのドカですよ。

妖怪少女-モンスガ- 1 (ヤングジャンプコミックス)

妖怪少女-モンスガ- 1 (ヤングジャンプコミックス)

ドカコック

ドカコック