フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 朝、所要にて珍しく大宮へ行ったら駅のホームでSLが停車しているのを目撃。twitterのフォロワーさんにご教示頂いたのだが真岡鉄道の車両が整備で来ているらしい。
  • 秋葉原へ行こうと電車に乗り座席でスマホを眺めていたら、杖をついている老婆が乗車してきたのですかさず席を譲るなど。そしたら今まさに停まっている駅が秋葉原だったと気付いて危うく乗り過ごす処だったが難を逃れる。きっとあの老婆は天使の化身に違いない。
  • アキバのエックスが店舗移転でセールをやってるというので覗いてみたが特にめぼしいものはなく。同じく移転予定のベンガルで角切りカレーを食べて、予約していたモモーイの新譜を引き取って帰ってきた。まあ明日もモモーイのサイン会でアキバ行くんだけどね。

純愛マリオネット(TYPE-A)

純愛マリオネット(TYPE-A)

純愛マリオネット(TYPE-B)

純愛マリオネット(TYPE-B)