フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 本日発売した魚蹴先生のサメラノベを読みつつアキバへ。友人に使ってない電動ハイキャパを譲り渡す事になったので受け渡しである。ついでにサバゲショップとか、度付ゴーグルを作れる店の視察などをする。
  • 夕方からは阿佐ヶ谷のロフトへ。女優でモデルでモモイストの結さんの謎いイベントがあって、どんなイベントか良く分からないけど気になっていたところ当日券が出るというので急遽参加を決意。当日券で遅い入場だったにもかかわらず最前列がガラ空きだったので潜り込む。ロフトのイベント慣れしてない客層だったのかな?
  • 糸吉祭と題されたこのイベント、美人で175cmのスラっとした美人だけど中身はかなり残念な感じの結さんの痛々しい経歴トークとか、主演短編映画の上映とか、ゲストのミュージシャンの人の即興ギターをバックにICOのマニュアル文とか厨二コピペとかルイズコピペを朗読するという、説明しても良くわからない感じなのに愉快なイベントだった。
  • イベント最後に今回の満員御礼を受けて次回開催が決定、思わず先行前売を購入してしまった。物販で少し結さんと話をしたのだが、いつかモモーイさんをゲストにお呼びしたい、との抱負を聞いて実現できる日が来るとイイなあと思った。
  • 帰宅したら部屋がひんやり。クーラー消し忘れた!