フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仲間とサバゲデー。今日は埼玉のアサルトフィールドでの定例会。去年の秋以来久しぶりだったので、スタッフの人に「結構来てませんでしたよね?」ってゆわれた。まあこのフィールドも結構来てるから、顔覚えられも不思議じゃないか。
  • 朝は結構激しい雨音で起こされて、かなり天気が不安だったのだけど、現地についてみると絶好のサバゲ日和というか曇り空。若干地面がウェットだったけど、一日楽しくプレイできた。
  • 自軍の旗を中央の砦に立てる銀角戦が、結構走って疲れたけど楽しかった。身体動かして遊ぶのはなかなかキツい歳ではあるが、やはり仲間と遊ぶサバゲはいいものだなあ、と思った一日だった。