フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • アキバのアニメイトモモーイのアルバムのインストアイベントがあるというのが判明したので、さっそく全額入金予約してきた。楽しみだなあ。
  • ついでにベルサールでやってる5pb.のイベントを見に行く。コスプレさんが沢山いて目の保養になった。いとうかなこさんのミニライブ、ちょっと並んだけど運よく最前列で見られた。相変わらず迫力のあるボーカルだ。秋には科学ADV曲オンリーのライブをやるらしいのでそちらも気になる。





  • アキバへ移転したフォートレスのセールを見に行く。ハッチのニーパッドとフラッシュライトのLEDコンバージョンヘッドが安かったので購入。しかしアキバのサバゲ系ショップもずいぶん増えたもんだ。
  • 積みプラ崩そうと、アオシマの高速戦闘車を制作。メインのグリーンは整形色を活かした簡単フィニッシュで2日感のウイークエンドモデリングである。パーツ分割の面白いキットであった。タイヤがトレッドパターンで割っていて、3DCAD設計だからこそだよなあと感心させられた。