フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

*日記。

  • アキバのミリタリーショップにてBDUとTシャツをリメイクしてコンバットシャツに魔改造してくれるというので、最近着なくなったACUと首廻りがくたっとなったヲタTを持って申し込んできた。出来上がりが楽しみだな。
  • カウンターでシャツの注文している最中、隣にいた若者がドットサイトの試着をしようと自分の銃を取り出したのだが、マガジンがついてるままでトリガーガードに指を通して振り回すもんだからなんかヒヤッとした。弾は入ってないかもしれないけど、その状態でこっちに銃口向けるなよ。っていうか知らない人に銃口向けちゃいけません。
  • サバゲといえば昨日日記に書いた滅茶苦茶なサバゲ描写の映画、youtubeに上がっていたその映像はどうやら削除されたようだ。自分たちがそんないい加減な映像を作ったと言う自覚は全くなかったんだろうな。映画製作ってそんないい加減なもんなんだろうか。
  • 新宿のTSUTAYAが改装とかでレンタルCDを全部放出という謎セールをやっていたので行ってきた。リトルノンの初期作やアフィリアサーガのレンタル専用ベスト盤など色々購入。あとコレクターユイのサントラとか。