フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨日破損した吹雪を修理してたら、やはりパーツがいくつか欠損していることが判明。泣ける。アフターパーツ買ってきて代用出来そうならそうしよう。ダメならランナーとかから削り出して適当に作るか。
  • とある映画の予告映像でサバゲをやってるシーンがネットにアップされていたので観てみたのだが、これがもうひどいのなんの。銃の構え方、装備品、動作、すべてがツッコミどころしかないという体たらく。サバゲを描く事が主題ではない映画なのだろうけどそれにしてもヒドイ。どこかの専門誌やチームに監修をしてもらう程度の手間もかけられなかったのだろうか。