フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事が一段落したので定時で上がってFateの映画見に行ったよ。あんまし熱心なファンじゃないのでゲーム未プレイだったせいか、いまいちストーリーが分かりづらくてノレなかった。序盤の共通ルート端折られて3部作のおかげで中途半端なとこで終わっちゃうので、一本の映画としてはどうにも盛り上がりに欠けるというか。
  • しかしFGOをやってるおかげで、あの人たちが村正とかイシュタルとかBBちゃんとかジャガーマンにしか見えなくてちょっと困った。あとハサン先生あんなに怖い人だとは知らなかったし星2なのに星3の槍ニキとか星5の青ペンに勝つとかジャイアントキリングすぎる。もしかして聖杯喰わせてLv100まで育成とかしてんのかね。