フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • モモーイのワンマンが終わって、なんかいまいち気力が出ないというかぼーっとした感じがする。それだけ激しいライブだったってことなのかしら。
  • そいやアニゴジのノベライズ読んだけど、映画の前日譚で20世紀末から21世紀半ばに、地球が如何にして怪獣に蹂躙されて人類文明が崩壊していったか、というのをさまざまな人からの聞き取りで綴っていくという内容で面白かった。東宝特撮ネタがちょこちょこ織り込まれててマニアはクスっとさせられる。まだ映画公開前だからなんともいえないけど、多分映画見る前に読んでおいたほうがより楽しめる類のヤツなんじゃないかなーと思う。今週末の公開が楽しみだ。