フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

アベンジャーズ:エンドゲームを2回目鑑賞。今度は日本語吹替版で。結構ややこしい話なので二度目の方が落ち着いて頭に入ってきて理解が深まった感じ。過去作も復習していったし。
しかしMCUの吹替における芸人・芸能人枠の多さにはちょっと閉口してしまう。ビッグスリーや主役クラスはプロパーの実力派声優なので文句なしなんだけど、それ以外のアベンジャーズメンバーが正直ちょっと辛い感じある。ロケットくらいかなあ、合格点は。まあ基本は字幕版だと思ってるからいいんだけど。でも中村キャップのアベンジャーズアッセンブルは恰好良かったね。
帰宅してプラモ作業を進める。明日から塗装に入りたいんだけど天気がイマイチだなあ。