フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

晦日、買い物ついでにワンダーウーマン1984を見てきたよ。久しぶりのヒーロー映画、評判が良かったので期待してたけど正直イマイチだったかなあ。早くブラックウィドウ公開しないかな。
今年は疫病禍で大変な一年だったけど、自分的には仕事には大きな悪影響なかったし引越しは良い部屋見つかったし推しはこの情勢下でも定例イベやワンマンライブやってくれたので、ありがたい事にトータルでみたらそれほど悪い年にはならなかったという気がする。
そんなこんなで年越しそばも食べたし、あとはFGOの特番見たら一年も終わり。今年もお世話になりました。よいお年を。