フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

今日はモモーイ党せーけん放送とのぞみ家の一族の日だったけど、WALLOP開局祭でいつもと違う特別編成だった。両番組とも30分づつ延長してライブが生演奏付き!今回初めての試みだったけど大変良かったので来年もやって欲しいなあ。オケのライブもいいけど、生演奏の自由闊達さと心地よさは凄いなあと改めて再認識。コロナ禍でライブ本数が激減したからこそより一層感じ入るのかもしれんね。
りゅうおうのおしごと、最新巻の14巻まで全部読み終わっちゃった...続きはよ。