フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

隣り合わせの灰と青春。

Fuetaro2004-02-24

この前買ってきた黄金聖闘士のガシャを飾ろうとディスプレイケースを買ってきたら、シュラの手刀が邪魔して蓋閉まりませんよ!くそ。仕方ないのでMa.K.を飾ったよ。数えてみたら20個もあった。気が付いたら結構買ってる罠。
現在、フエタロ的に一番面白い連載中の少年漫画*1岩原裕二の密室脱出アクションホラー『いばらの王』#3を購入。幻覚に襲われ躊躇なく自分の耳朶を打ちぬくマルコのタフガイっぷりがカコイイ。あとはカスミに『比較的安全な銃だ』といってグリップセフティのP7を渡す紳士的な気遣いもチャームポイントだね!<なんやそれ。
ようやく仕事が一段落っぽい。週末はのんびりしたいなぁ。
FFTAをまたーりとプレイ中。クラスメイトの委員長ギャルの相棒のウサギ人間に萌え。とか書くと知らん人にはどういうゲームかさっぱり分かりませんかの。まぁいっか。

*1:ちなみに少女漫画ではハチクロとのだめ、麻雀漫画では覇王ってトコですかの。