フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 今日は久しぶりのモモーイライブ。意外と初めての秋葉原のライブハウス、グッドマンだ。
  • ワンマンじゃないけど、出演者数が少ないので結構多めの10曲。秋葉原アキハバラブは高まるわー。
  • 対バンのEIZO Japanさかもとえいぞう氏率いるアニソンメタルバンド。初見だったんだけど、いきなりガンダムメドレーでV→G→Wからのアイアンリーガーだったので余裕でコールぶっこんでました。他にも鬼神童子ZENKIとかムサシロードとか椎名へきるの赤い華とかマニアックすぎる気もするけど、僕らモモイストにはそのくらいがむしろちょうどいい。
  • マサルさんのロマンスでは、激しいヘドバンのEIZOファンと曲名どおりのヲタ芸を繰り出すモモイストがぶつかり合うという壮絶な展開に。ひたすらすげえ。
  • 最後はコラボでくじびきアンバランス。素晴らしいライブでした。今までモモーイが他のアーティストと共演するライブは何度も見てきたけど、今回が一番楽しかった。