フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • アキバの東京マルイフェスを見に行く。新製品のMINIMIはまあクソ重いので多分買わないけど、ハイキャパの新しいヤツはスライドが恰好良かったので多分買うんじゃなかろうか。
  • お次はモモーイトークイベント&ミニライブ。相変わらずトークが面白い桃井さん、挑戦したいことというお題で「結婚」と答え、場内が微妙な空気に。さすがにそのネタはもう賞味期限切れなのではないでしょうか。ミニライブのゆめのばとん、青いペンライトに染まるフロアが綺麗だった。
  • その後友人と合流してメシ&ヲタトーク。珍しくステーキをガッツリ食べたよ。
  • 最寄り駅前のローソンでamazonからの荷物を受け取る。今までは近所のファミマで受け取りにしてたのだが、端末で番号を手入力して伝票を発行する手順がローソンでは不要でスマホに表示されるバーコードをレジで読み取るだけというのを教えてもらったので早速やってみた。これからはローソン受け取り一択だわ。
  • 帰宅したらちょみぱCFリターンのCDが着弾してた。声優主導の小規模プロジェクトで声優が作詞作曲の歌をCFで製作というのが、現代的でいい意味で手作り感のある小回りの利く企画だよなあと思った。