フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2003-10-31から1日間の記事一覧

Replicant買ってきた。

あさのまさひこによる海洋堂の塗装部門ルポが素晴らしい。最近の海洋堂のトイ見て、このスゲェ塗装の見本ってば誰塗ってんのよ!って常々思ってたんだけど、そんな疑問もバッチリ明らかに、んで専務のコスト&QC話にまで発展。 ちなみに僕がはじめて海洋堂の…

ガン=カタ道場永福町支部。

相変わらずリベリオンのDVD見てはハァハァしている。 そしてガスガン両手にガン=カタの修行にも余念がないのですとも。 やはり、武装警官隊一個小隊を殲滅した後に決めたハンドガンを上下にくっつけて十字を切る『子犬ちゃんを苛める奴等に裁きの鉄槌を下す…

シンプソンズで萌え。

常々思っていることだが、シンプソンズのリサってば萌えキャラだと思いませんこと?いやマジで。イカレた家庭の中で孤軍奮闘する生真面目なトコとか、悲しいコトがあると橋のたもとでサックスでブルース演奏するトコとか。 ちなみに、僕の心の中では、X-MEN…

僕がはてなを始めた訳。

仕事が暇なので、なんとなく書いてみる。 最初は身辺でWeb日記やってる人が結構いて、流行りに弱いのでとりあえずはてなに登録だけしたけど放置プレイがしばらく続いてて、その後、友人の自称『Blog界のトップランナー』加野瀬君がなにやら楽しそうにやって…

芽衣子姐さんシングル発売。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031031-00000009-sks-ent この前、パセラで『修羅の花』歌おうかと思ったけど、なかったんだよね〜。 『修羅の花』と『怨み節』のカップリング。12/17発売だとか。

The flower of carnage

週末は給料日前なので、うちでぼーっとしてる予定。