フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の写真。

総合火力演習で撮影。203mm自走榴弾砲の上の陸自隊員。ボディアーマー&フェイスペイントでヤル気まんまん。

WTM#6買った。レオパルドとT80とM1A1出た。メルカバ欲しいっす。しかしアレだね。谷明は神だね。どう考えても¥300のオマケのクオリティを超越してるぞ。あと今回は塗装もかなりグッド。そしてお菓子は相変わらず不味い。 mixiがそろそろβ終了して正式リリー…

今日の写真。

90式MBT。総合火力演習にて撮影。車体前部のカモフラージュネットと後方の現地で偽装した植栽に注目。朝見たときには付いてなかったので、当日付けたらしい。

神は天にいまし、世は全てこともなし。

普通の一日。 仕事してダラダラネットみてご飯食べてたかしまと悪だくみして帰って来てまたーりしております。 代紋TAKE2とシャーマンキングが衝撃の最終回。アリなのか! トライガン・マキシマム、いよいよ本当のクライマックスへ。万感の思いが詰まった見…

今日買ったおもちゃ。

Toy

帰りに東京ホビットへ。色々買ったよ。 コトブキヤ ワンコインフィギュア プレデター2x2個 コレ、スゲェいい出来。造形も塗装も文句なし!NGマスクとエルダーが出たよ。シークレットがなんだか気になるのでid:walkeriさんは箱で買うように(笑)。 シードヒロ…

FX2とFX7。

こっから今日の日記だよ。 羽海野チカの原画展を見に久々のコミティア行こうかと思ってたけど疲れてたので断念。午後から仕事へ。行く途中でビックカメラへ寄って購入検討中ってゆーか給料出たら買うつもりのデジカメPanasonic DMC-FX7/FX2を見に行った。触…

大谷採掘場&餃子食べ歩きオフ(8/28)。

Off

巨大建築愛好会のオフに行ってきたよ。参加者は以下の方々。 id:yasai id:Jubilee id:caramelly id:asuma0760 id:walkeri id:adramine id:STR id:AYS id:metalman id:Fuetaro >JR上野〜JR宇都宮 青春18きっぷなる便利アイテムを使うので、足並みそろえてJR…

無事帰宅。

参加者のみなさんおつかれさまでした。 今日の詳細とコメントへのレスは明日以降にします。 疲れたよ〜。

池袋。

明日仕事行きたくないなぁ。

宇都宮ふたたび。

また餃子!ビール!

大谷からのバス。

石だらけ。観音とか廃墟とか見た。

宇都宮。

餃子3皿、ビール2杯。うまー!

上野駅。

僕らを見た女の子が逃げてったよ!とほほ。

今日は大谷採掘場へ行ってきますよ。雨降らないといいなぁ。

今日の写真。

低空飛行するCH-47J輸送ヘリ。正直墜落しそうでスゲェハラハラドキドキしたさ。

今日やった事。

他の店でF91入荷してなかったのでホビットは寄らず。 はてなの本買った。 ついでに明日の大谷採掘場見学の予習に産業遺産の保存事例の本とか買った。面白そうだけどとりあえず大谷の項だけななめ読み。 ガンヘッドのDVD見つからず。部屋の魔窟化は順調に進行…

今日やること。

帰りに東京ホビットが開いてたらGFFのF91が出てるか見に行く。 はてなの本を買う。 ガンヘッド見て大谷採掘場のシーンを確認する。 先週末の合宿の洗濯物をどうにかする。 アイシールド21の続きを買う。

時にはビールの話をしようか。

全然縁もゆかりもないけれど、生き別れの妹のごとくidがそっくりなid:fuyutaroさんからビールリファラが来たのでビール語りでもしてみるよ。 とはいったものの、実は僕、そんなに滅茶苦茶好きな銘柄ってないんだよなぁ。エビスとか黒ラベルとか好きかな、っ…

ゴジラの敵はゴジラ。

北村龍平ゴジラになんとUSゴジラが!キター!

今日の写真。

92式地雷原処理車からロケット弾発射の瞬間。GP-03の爆導索みたいな爆薬を数珠繋ぎにしたのをばら撒いて地雷を処理するすぎょいヤツ。

総合火力演習をみてきたよ。

前日夜に山梨某所の山梨野獣会本部にキャンプイン。今日は朝6時に出発して早めに会場を目指す。駐車場でバスに乗り換え、陸自駐屯地とか米海兵隊キャンプとかを通り抜けていざ会場へ!7時半頃に着いたのでかなり早め。スタンドがらがら〜。今日は隊員向け…

おはよー。

ただいま富士吉田の吉野屋で朝飯。これから富士総合火力演習にいくっす。

今日の写真。

8/26の総合火力演習。TNTによるF-4対地攻撃現示。もっとも天候不順の為F-4は飛行せずにナレーションだけだった・・・。

山梨野獣会故郷に帰る。

徹夜でへろへろだったので、早々に退社。セクシー&ガユウと合流後中央道経由で山梨某所の山梨野獣会本部へ。到着後はロマンが録画したギャラクシーエンジェルのラブコメとロックの回で涙が出るほど大爆笑。傑作。当初はブロッコリーのヲタを舐めたキャラグ…

はてなダイアリーかんたんヘルプ。

はてな始めてみたいけどよく分かんないやって人向け。すげー簡単そう。 http://d.hatena.ne.jp/how

もうだめ・・・眠い・・・ウチ帰りたい・・・。 最近マイブームな言葉 『艶女(アダージョ)』と『艶男(アディオス)』 MGボールとPGストライクガンダムが結構欲しい気がするのは何故かしら〜ららら。