フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Fuetaro2004-10-14

テーマをハロウィン仕様にしたよ。10月限定な。
なんか名刺を作るのが流行してるらしいけど、僕は未だにプリンタのギャップ調整とかしてて、全然出来る気配がありませんよ!あさって持っていけるの?!
最近建築写真が楽しくなってきたけど、全然上手い写真が撮れないので、書店でハウツー本とか探してたりする。でも風景写真っていうと大抵自然ばっかりで建築写真の本って意外となかったりする。んでやっと今日見つけて買ってきたのがこの本。建築写真家が自分の撮影にまつわるエピソードとか写真を撮ったときの着眼点とかを語ってる内容。結構参考になるかも。

銭湯からガウディまで―一眼レフカメラの建築観察日記

銭湯からガウディまで―一眼レフカメラの建築観察日記