フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日の日記三昧。

  • 今日も仕事が(ry
  • そして今週の週末も(ry
  • そろそろ家出するかの。
  • AVEXが改心して真っ当なCDで発売した仮面ライダー響鬼のCDを購入。布施明ヴォイス萌え。そーれーがーきーみーのーヒビキー。
  • WTMの独露戦がマジでヤヴァイ。ナースホルンの車内とかⅢ号のグリルとか見てるだけでご飯三杯は軽い。
  • 仕事してる最中、明日用のネタを考えていたのだけど根が正直なので全然思いつかなかったyo!
  • という訳で明日は正直に生きてゆきます。
  • 明日は私の誕生日なの。
  • 嘘。ゴメン。
  • ローレライが読み終わらないうちにハルヒが出たし明日はマリ見てだったりそのうちグインの100巻が出てしまうので美鈴ちんぴんち。