フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ドールの写真でもアップしてみるよ。

なんとなく昔撮った写真でも。
:H400
バービーのおしゃれないとこ、フランシー。髪を揃えたりボディを換えたりと色々いじってる。アウトフィットは確かジェニーのだったか。
:W400
バービーの顔を自分でリペイント。着物もジェニーの。この辺の写真は古いコダック単焦点デジカメで撮影してるのだけど、意外に綺麗に撮れているなぁ。撮影に時間かけてたからか。
:H400
ベラ・ワンのウェディングドレスのバービー。後姿の美しさでは右に出るものがいないドール。
:H400
ブラックフランシー。これはリプロダクションモデルだが、当時のドールはアイラッシュがチャームポイント。アウトフィットもオリジナルのもの。肌と服のコントラストの強烈さが時代を感じる。
:H400
ボークス社のカスタムドール、ドルフィーを組み上げた。たしか輪郭も少し弄っていたかも。アウトフィットはAZONEか?自信なし。
:H400
クールガールの素体に香港系のパーツをミキシングして組み上げた。BHDのデルタをイメージしたけど考証はめちゃくちゃ(笑)。
:H400
ボークスの男性素体にセガールのヘッド。刑事ニコ版なのでかなり若々しい。湾岸戦争時に単身秘密任務に就くライバックという脳内設定。