フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

京ぽん2(WX310K)のカメラで撮影しまくった。

仕事の合間に色々撮ったよ。

初撮り。

やや赤みがかってしまうのが京ぽんクオリティ。

バイクだよ。

レンズがヒンジに近いので、意識しないと結構指が掛かってしまう。

ビルだよ。

マクロで撮影。

夜景モードで撮影。
マクロや夜景モードが追加されたり、デジタルズームや露出調整が出来るので初代よりは進歩してるけど、青が多いと赤くなるという噂どおりの変な色のおかげで、青空の下で真っ当に撮影できない変なカメラだった。カメラめあてに買おうと思ってる人には洋ぽんを激しく推奨。
WX310Kのカメラレヴュー。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0511/30/news053.html
WX310SAのカメラレヴュー。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0511/30/news079.html