フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 久しぶりにPS2に火を入れたので、FFXIIまでのつなぎにソフトを所望。
  • 渋谷のTSUTAYAの中古売り場で¥2000以下だった3本をいまさら購入。まさに安物買いの銭失い。
  • 一本目はこれ。古谷徹のナレーションだけが無駄に豪華だけども内容はチープなFPS(笑)。電動ガンの乾いた発射音とか異様に索敵しづらいフィールドをチームメイトを率いてうろつくスリルとかいきなり横合いから撃たれて即ヒットとかやられたあとも延々仲間の戦闘を見せ付けられるとか無駄にリアルリアリティな再現度が男泣き。

SIMPLE2000シリーズ Vol.56 THE サバイバルゲーム

SIMPLE2000シリーズ Vol.56 THE サバイバルゲーム

  • 二本目はこいつ。ジャケ絵とかムービーとかは結構カッコ良くてファンならグッとくるかもしれないけど、ゲームはかなり大味でひたすらドツキ倒す系アクション。むやみやたらと長いデモは英語なので玄田コンボイを期待して肩スカシなり。

THE BEST タカラモノ トランスフォーマー

THE BEST タカラモノ トランスフォーマー

  • 三本目はまたロボットものかよのチャロン。オートマチック操作の微妙に痒いところに手が届かない感はいかがなものかと。あとドラマティックモードのあまりのドラマティックさに憤死。

電脳戦機バーチャロンマーズ PlayStation 2 the Best

電脳戦機バーチャロンマーズ PlayStation 2 the Best