フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • という訳で、久しぶりに千葉のショップ定例サバイバルゲームにすべく、戦友どもと東へ向かう。
  • 車内で『山梨野獣会じゃない、大山梨野獣会だ!!』とか『俺を誰だと思っているんだ〜!!』とか怪気炎をあげていると、いつの間にか霞ヶ浦が目の前に広がっていた…。
  • かなり早めに出てきたので、なんとかゲイム開始には間に合う。
  • いつもより多目の人数で、女性もちらほらと。
  • 序盤は半年振りとあって、いまいち動きに切れがなかったが、午後になると『Go Go Go!』と叫びながら最前線で奮闘。
  • 結果、7ゲットとまずまずの成績。やっぱサバゲは楽しいなぁ。

:W400