フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

アニサマの他の感想も書くよ。

僕的にはモモーイアンセブでちょう大満足だけど、他のアーティストも思った以上に良いライブだった。以下特に気になったのを箇条書き。

予想外のニコニコナンバーで1万7000人のおっくせんまんドワンゴ的には仕方ないけど、OPはアニソンにして欲しかったなぁ。

アンジェラじゃないと言い張ったり実は堀江由衣とかちょう面白いんですが。ほわわー。

セリから出てきて一言しゃべって消える黒人ハゲのおっさんに笑った。

1万7000人のふぃぎゅ@!圧巻。

まさかのラブリー☆えんじぇる!!きゅんきゅん!!れっつごーふぃばたーいむ!ちゅかMCでもあの声でびびった。

ちと古い歌だけどいい歌だから許す。せっかくだから青空も歌ってほしかったなぁ。

生みんごすで青い鳥!やっぱいいなぁ。なんかマイクから音出てないっぽくてパートエディット失敗?

会場全体で大合唱。もちろんカラオケで練習済みの僕も叫んできた。気持ちよし。

  • May'n

今いちばん勢いのある人なんじゃないかと。18歳とは思えない堂々としたステージング。

ぼくらのからガンダム00の2期ED、そして米倉千尋とのガンダムソングデュオ2連発と神セット炸裂。

アニソン最高といいつつゲームの歌で〆んなやwww会場全員がJAMメンバーとしか思えない勢いで大合唱。すごすぎる。