フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

朝日記。

  • 一昨日ぶん廻した右手のしびれがまだ抜けません。はりきりすぎた。
  • オーキャンも楽しかったけど、やっぱ自分にはアニソンがホームだと思った。1万7000人が叫ぶ『真っ赤な誓い』とか『SKILL』とか熱くて死ぬぜ。
  • でもイベントとしての完成度はオーキャンのが段違いに高かった。参加アーティストが全員同じ事務所だからっていうのもあるけど、コラボやラストの全員参加パートがありえない位充実してたし。
  • ひるがえってアニサマの方と云えば、とにかく参加アーティストを増やす方向で発展してて、いささかコラボ企画が弱かったなぁ、というのが俺的残念ポイント。
  • ま、そんな中だからこそアンセブ復活がひときわ輝いてた訳ですが。
  • とにかく来年に大期待!という事で。