フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

東京ゲームショウに行ってきたよ。

東京といいつつ何故か幕張で開催。行き慣れない場所なので、京葉線に乗ったつもりが武蔵野線で松戸連行という不始末を演じる羽目に。
定刻から大分遅れでZEKEさんと現地合流。会場はものすごい人手で、どのゲームの試遊台も1〜2時間待ちという有様。一番人気のモンハン3は打ち止めだったよ!ぶらぶらとトレイラー映像を見つつ、空いてたWii版デットライジングと箱○版大往生をプレイ。
あと一番驚いた新作はSNKプレイモアのスカイラブ2!子役は7・7・BARの1枚役が増えてて、アツい同時抽選に期待。
:W400
会場の様子。人いっぱい。
:H400
スクエニ上空に浮かぶチョコボ。反対側にはスライムが並んで浮かんでた。
:H400
オトモアイルーにゃ。等身大?
:H400
デッドライジングさん。ポスター撮影用に作られたモデルらしく、胸毛まで植毛してあった。
:H400
ノートンファイターしょこたんの付き添いで来た模様。でかい。