フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 連休中日。ホリデイを優雅に満喫すべく、久々にエロゲでもプレイしようと街へ買い物に。
  • どっかで良い評判を聞いたSWAN SONG他1本を購入。エロゲ買うのも久しぶりだなあ。
  • 帰宅後、ベーグル齧りつつ一気呵成にプレイして夜半にクリア。
  • 雪に閉ざされた山間の地方都市、未曾有の大震災に見舞われ、古びた教会にたどり着いた6人の男女のストーリー。
  • あー、こういうのツボだわあ。大地震生き残りモノ、ていうの?
  • 結構殺伐としてはいるけども、それもかくあるべし、みたいな。
  • エンディングが2種類あるけど、1週目のが面白かったな。2週目はある意味そうしないとアレなのでそうした、っていう感じでどうも。
  • システム上特筆すべきはザッピングシステム。このおかげで各キャラの心情描写が細やかに掛けてて上手い。
  • とても面白かったけど、ややボリューム不足か。

SWAN SONG 廉価版

SWAN SONG 廉価版