フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

モモーイのコミケの話。

冬コミ3日目でコミケサークル参加デビューを果たす桃井はるこさんな訳ですが、正直どれくらい並びが出るかとか、何時頃完売になるかとか、全然分かんないので、がんばって始発で並ぼうかと思案中。でも冬の有明は寒いだろうなあ。モンハンとかやってたら指先が凍傷になっちゃうんじゃなかろうか。
この前のミニライブでモモーイがいろいろ話してたのをメモっとく。うろ覚えなのでニュアンスが違ってたらごめん。

  • 部数は迷ってる最中。どれくらい買いに来るのか読めない。
  • とらのあなから委託の話が来た。あまったらメロンブックスとかに置きたい。
  • 行列の最後尾&最後尾じゃない札を作ろうと思ってる。
  • 印刷所から表紙と同じ絵のおまけの見本が上がってきて、細かすぎて印刷できないと言われた。