フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • アニサマ2008のDVDをぼーっとみていて、米倉千尋がモニタ用のイヤフォンを装着してるのに今更気づいた。
  • ああいう便利なアイテムがあるのに、何故にアイマスチームは使ってなかったんだろうか?リハの時はフロントのモニタで十分と判断したのだろうかね。
  • PAの事は全然わからんけど、ああいうステージの音響のセッティングって結構難しいんだろうなあ、特に大会場とか。
  • あと関係ないけど、ほっちゃんかわゆすなあ。ほわわー!とか黒薔薇保存会のステージを見て思ったり。
  • …すいません、単にほわわーってゆってみたかっただけなんです。
  • 今年のアニサマはどうなんじゃろうねえ。去年のアンセブとか石川&米倉のガンダムコラボみたいなサプライズはあるんかねえ。
  • モモーイmanzoワンダーモモーイぐらいだと当たり前すぎるわいな。