フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 日に日に暖かくなっていく毎日、朝はいつも羽織る上着に悩む。今日はちょっと暑すぎた。
  • 仕事帰りに新宿へ。今月いっぱいで閉店となるさくらやホビー館を最後に見ておこうと思ったのだ。
  • さすがに1ヶ月以上も閉店セールを続けているので、めぼしい品物は無くなっていた。さすがに12インチのペガッサ星人やらメトロン星人は安くなっても別にいらんしなあ。
  • CROSS†CHANNELPSP版買ってきた。以前からプレイしてみたいと思ってたので。
  • まださわりしかプレイしていないので内容はまだなんともいえないけど、オリジナル版が4:3なので、16:9画面がトリミングしてズームというのがちと残念仕様。

CROSS † CHANNEL (クロスチャンネル) (限定版) - PSP

CROSS † CHANNEL (クロスチャンネル) (限定版) - PSP