フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

東のエデン劇場版を見てきたよ。

シリーズ完結編としては納得の出来。さすがは神山監督といったところか。今までの謎も全て明かされ全てのキャラクターに一応の決着が付けられるとは正直難しいかもと予想していたので感心させられた。ただ1本の映画としては伏線回収に終始過ぎた感もあり、ちょっと物足りない気もする。アクションとかロマンスとかそういうカタルシスがもうちょいあるとよかった。あとMr.アウトサイドの正体は予想どおりだったので逆に驚いた。やはりTVシリーズでのアレは意識的にやっていたんだなあ。