フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 一人で休日出勤だったので、トイガンを持っていって遊びながら仕事する。
  • 昨日買ったレーザーグリップを光らせながらハウスクリーニングするのは楽しいけれど、誰かに見られたらと思うとドキドキものだ。

:W200

  • NOVAKサイバーオプティックに装着してみた。サイトのない左側も右側に合わせて上に飛び出ている。

:W200

  • 右側はレーザーサイトモジュールが内蔵されているので、アンビセフティは付かない。

:W200

  • レーザー光は赤。六角レンチで微調整も可能。

:W200

  • ステンレスアウターバレルを装着したGLOCK17。既にフレーム・スライド他の殆どのパーツを換装済み。

:W200

  • バレルの質感は悪くないが、チャンバーのメッキはイマイチ。

:W200

  • フレーム・スライドも全て実銃刻印に。バレルとスライドをメタルにすると、スライド戻るときのちゃきーんとした音がかっこいいのだけど動作はイマイチ鈍くなる。