フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

あんぎゃフラゲった。

  • モモーイのニューアルバム買ってきた!聴くぜーちょう聴くぜーヘビロテしまくるぜー!

あんぎゃ~モモーイ世界の旅~

あんぎゃ~モモーイ世界の旅~

  • マニアックかつ馴染みのあるワードをちょっと懐かしさを漂わせる歌謡曲テイストに載せてキュートなボイスで歌い上げる唯一無二なモモーイスタイルが、今回も全11曲ハナからケツまでみっちり堪能できる文句のつけようのない1枚。特にお気に入りはドボルザークのイントロから疾走感のあるラブソングのM-1、趣味に走ったサーフサウンドアレンジのM-2、今風あるあるの真骨頂の歌詞が光るM-3、新境地の萌えレゲエM-7、隠れた名曲ネオ神田川スタイルM-11かな。