フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 新装になった渋谷のタワレコに行ってきた。前はアニメとサントラが一緒のフロアだったけど、別のフロアに分かれてちと不便なり。
  • んでロボディクスノーツのドラマCDを購入。思ったよりも良かった。本編で一番平和だった、ロボ部が全員集合して昴が離脱する前辺りのエピソードで、本編に組み込まれててもまったく違和感ない自然さだった。ゲームクリアしてあのストーリーを好きな人にはお勧め。

ROBOTICS;NOTES ドラマCD「冬空のロケット」

ROBOTICS;NOTES ドラマCD「冬空のロケット」