フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 特に書くこともないので、最近作ったガンプラの写真でもアップしておく。全部簡単フィニッシュ。


1/144 サンダーボルトガンダム。バーニアの塗り分け位であんましいじっていない。キット付属のシールがいい感じなので、素組でシール貼るだけでこれである。バンダイ凄い。

1/144 Vガンダム。アンテナや左拳を削って小さくしたり、股関節の角度を変えたりとちょっと弄った。塗装は赤の挿し色を増やしてVer.kaっぽく。マーキングはシナンジュユニコーンデカールを使用。数が多くて丸一日かかった。

1/144 武者アストレイ。アンテナや角を削ったくらい。刀が一本折れたので、長さを短くして脇差っぽく誤魔化す。

1/144 ジムキャノン2。アンテナを真鍮線に変えた。ヘックスデカールを試してみたが、シールドに貼ったらうまく行かなかったので止めた。