フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 職場の付き合いで結婚披露宴に出席。まあ愉快なもんじゃないが付き合いってもんである。
  • その足で半蔵門FM東京ホールで行われる萌えフェスへ。モモーイは生バンドを引き連れての出場とあって、見逃せない。
  • 昼は参加できなかったが夜の部には開演ギリギリ滑り込みセーフ。モモーイはトリだけど、せっかくなので他の出演者も見たいよな。naoやウルプリは安定のパフォーマンス、元LittleNonのノンちゃんもブランクを感じさせない熱いステージでクッソ高まった。
  • 今回のクライマックスはモモーイとノンちゃんのデュエットで、この日の為にモモーイが書き下ろした新曲!CD化はよ!あと個人的にはPSOで絶賛大ブームのモモーイ考案ロビアク(通称モモーイ)を、ステージでモモーイが披露してくれたのと、靴を脱いだ黒靴下の素足が妙にフェティシズムをそそったのが萌えポイント。萌えフェスだけに。
  • 帰りは現場に来ていたぷりぷり君と中華料理でダメヲタ談義。楽しいです。