フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 午前中仕事した後で秋葉原へ。ボトムズのガチャプラとパシフィックリムのプラモを買えて大満足。
  • 夜はPSO2のライブイベント、シンパシー2018へ。先々週に続いてのディファ有明である。このライブハウスも3度目だけどもうすぐなくなっちゃうらしいね。そこそこキャパのある良いハコだっただけに残念だ。
  • ぶっちゃけPSD2はプレイしてないので劇中の挿入歌とかよくわからんのだけど、モモーイの作詞作曲した歌が3曲も聴けたのでこれはもう実質モモイベでしょう。特にモモーイが自信作だと常々公言しているPhantasistaを蒼井翔太とコラボとかいう激アツコラボを聴けただけでチケ代の元は十分取れたと思っている。この二人が同じステージに立つのであればと期待してチケットを買っただけに、決心を後悔しないで済んで本当に良かった良かった。あとセガといえばこの人、光吉の叔父貴もご健勝でノリノリだったよ。またいつかバーニングレンジャーの歌も聴きたいな。