フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

永野希さん主演のガールズハイパーミュージアム、タイラーF見てきたよ。
前回のタイラーVに続いて、今回も愉しい舞台でありました。伝記映画に出演するタイラーとアザリンを演じる役者とその本人というストーリーなんだけど、クライマックスのトラブルを乗り越えるのが本人じゃなくて必死さに目覚めたフェイクの二人っていうのが好きなパターンのアレで嬉しくなった。王子と乞食とか。ちと例えが古いよね。
のんちゃん演じる本物タイラーはVに比べて脱力感が増し、なんか植木等っぽさが出てた。あと役者のタイラーを演じる原めぐみさんの貫禄たっぷりな往年の名優っぷりと、皇帝アザリンと新人女優アザリン、それぞれのコンビの真反対っぷりがクライマックスの歌に乗せて噛み合っていく快感よ。
タイムスリップして物理的干渉は歴史改変につながるけど情報だったらオッケー!っていうゆるいノリ、割と嫌いじゃないよ。メイドカフェのかわいいメイドさんの中身が歴戦の軍人のおっさん、っていうバ美肉設定は毎回面白すぎてツボる。あとバーンスタインの秘書の眼鏡&網タイツをツボ。
あと終演後のサイン会で笑顔が眩しいブロマイドに貰ったサインが永野希じゃなくてJ.U.タイラーになってるのがマニア心をくすぐるのであります。
f:id:Fuetaro:20210613203517j:plain