フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

f:id:Fuetaro:20210816164909j:plain
モモーイが野外ライブに出るコスプレイベントが神戸でやるので、せっかくなのでホテルを取って泊まりで行ってきたよ。前日は結構な雨だったけど、今日の神戸は殆ど降らずに気温も上がらなかったので丁度いい日和であった。少し早めに神戸入りしてヲタク系ショップなどをうろついた後、会場近くのホテルにチェックインしたらモモーイ御一行様と同じ宿だった。まあ別に特殊イベントとかなんかあるわけじゃないけど。
ライブの方は久しぶりの屋外無銭という事で、普段とは客層が違う雰囲気で新鮮だった。丁度日没時だったので歌詞に「夕暮れ 帰り道~」というフレーズの入るくじびきアンバランスを歌う処は流石だった。最後のLOVE.EXEで光るUOがいつもより綺麗に見えた。久しぶりのいとうかなこさんも良かったし、はるばる神戸まで来てよかったな。コスプレイヤーの写真とかは全然撮ってないけど。