フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

エウレカセブンの映画を観てきたよ、そこそこまあ面白かったんだけど、そんなに真面目にシリーズを見てるわけじゃないので理解出来てる自信は全くない。色々と詰め込まれた要素が今までのエウレカセブンとか他作品のオマージュだったりで何が何やら。でもまあそういうものだと思って深く考えないようにしておく。
しかしながら今どき手書きでメカやらキャラがアクションしまくるというだけで、なんかだいぶ採点が甘くなってしまう気がしないでもないが、そういう意味では見応えのあるオールドスクールなアニメ映画であった。