フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

今日はちょうみりょうぱーてぃーのFCソフトクラウドファンディングのリターンイベントに行ってきたよ。場所はライトゲージ箱推し勢にはお馴染みの下北沢コムカフェ音倉、支援した当時はモモーイのゲスト出演は予定なかったけど直前になって発表されたので、イベント参加ありのコースで支援しといたのは我ながら良い読みだったぜと自画試算。
イベント前半は開発中のゲームを協力プレイしたり対戦プレイするのを見守る会。対戦で再開だったモモーイとのんちゃんが罰ゲーム、モモーイのボイパとかいう滅多に見られない超レアパフォーマンスが見られて得した気分に。ゲームの方も自主製作とは思えない本格的な作りが面白そうで、リターンアイテムが実際に届くのが楽しみである。
後半はライブパートでちょみぱの歌を2曲披露。のんちゃんのソロだと何度もライブで聴いてたけど3人揃ってるのをようやく見る事が出来た訳だ。なんか嬉しいぞ。モモーイのライブパートもあり転売ヤーをぶっ飛ばせは昨日のワンマンライブでも聴いたけど、ちょみぱメンバーの賑やかしがいつもと違って新鮮だった。久しぶりに立ってヲタ芸を打って汗だくののんちゃんw
エンディングでは昨日のワンマンではなかったモモーイの誕生日祝いのサプライズが。シナモングッズに加えてなぜかのんちゃんのお父さんからの古いスワローズTシャツ。相変わらずだなあ、永野父。