フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

モモーイトークライブ、はるこの秘密に行ってきたよ。コロナ以降初めてのロフトプラスワンだったけど、いろいろシステムが変わっていて苦労が偲ばれる。
トークの内容は主にモモーイが学生時代にバイトしていたアキバのジャンク屋とその店があった雑居ビルにまつわる逸話の数々。配信では難しいギリギリを攻める内容が非常に面白く、リアルイベントのだいご味はこれだよなあ、と再確認させられた夜だった。
これが恐らく今年最後のモモーイイベント。コロナで激減してるおかげで今年は全通を達成できたが複雑な気分である。